焚き火が好きだから

いつかはアウトドアブランド立ち上げたいなぁーと思いながら毎日楽しく生活してるブログです。仮想通貨もやってるよ🎵

台風が過ぎ去って

昨日の台風は凄かった!!ちょっと怖かった!!

そんな台風が嘘かのように今日はピーカン☀️

 

僕の職場周辺は公園や木々が多い!!そんな木達がビシバシ折れてました!!こんな太いやつが!!?ってやつまでも!そんな木を市の職員が切ってトラックに積んでいた。

朝からご苦労様です。誰も怪我なくてよかったです。と思いました。

がその反面、その木焚き火に使えるやん!松ぼっくりめっちゃ落ちてるやん!ラッキー!枝落ちまくりでいつでも焚き火できるやん!!って思っちゃいました🎵🎵

 

 

だって焚き火が好きだから。ちゃんちゃん🎵

 

 

ただ同時に銀杏も落ちてて臭い。